calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

search this site.

profile

お問い合わせ

blog@anita-hairmake.jp

links

categories

archives

others

mobile

qrcode

アクセス解析

広告撮影 ヘアメイク

今日は、某社の柔軟剤の広告撮影のヘアメイクのお仕事でした。

 

 

 

 

女性と男性の2名のモデルさんのヘアメイクをしました。

 

 

今回もとてもスムーズに終了。

 

 

 

 

今日は他に3件の撮影があり

全部無事に終わり、今月最後

今年前半のお仕事が終了しました。

 

明日から7月!

後半も頑張ろう。

 

 

 

JUGEMテーマ:ファッション


新CMの記者発表会で着付け

今日はじゃらんさんの新CMの記者発表会で

アイドルの皆さんの着付けのお仕事でした。

お世話になっている、スタイリストさんの着付け応援です。

1時間足らずで10名様の着付けを4人で!

時間がタイトでしたが楽しいお仕事でした。

 

 

 

 

JUGEMテーマ:ファッション


ビジネスポートレート撮影

今日は東京駅近くの某本社ビルで
撮影のお仕事でした📷

 

 

 

 

 

 

今日も梅雨の晴れ間で気温が高い。
室内で良かった

 

 

 

 

 


時間通りに終了。
今日も有難うございましたm(_ _)m

 

JUGEMテーマ:ファッション

JUGEMテーマ:ビジネス

 


今日の撮影

今日は公認会計士の方のヘアメイクでした。

新しいHP用に色々なタイプの写真を撮られました。

 

きちんとしたスタジオで、プロカメラマンに撮影してもらうと

背景を変えたり、アングルを変えたり

衣装を変えたり、色々なイメージで撮れるところが良いですね。

証明写真や簡単なプロフィール撮影とは全然違います。

 

 

 

 

ディーンフジオカと金城武さんに似た

素敵な会計士さんでした。

 

 

 

JUGEMテーマ:ビジネス

JUGEMテーマ:ファッション

 

 

 

 


浴衣のへア

今日はHP用にへアスタイルの撮影をしました。

浴衣のアレンジへアスタイルです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:ファッション


ミュージックPV撮影へアメイク

今日は早朝からこちらのライブハウスでPV撮影📹

 

 

 

 


歌手2名とダンサーさん数名のヘアメイクでした。
楽しく無事終了🎤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きな蚊が沢山いて、最後の方は

スモークなのか蚊取り線香なのか分からない感じでした(^^)

 

今日もありがとうございました。

 

 

 

 

JUGEMテーマ:ファッション


浴衣撮影

 

先日ご依頼頂いた、浴衣撮影の写真が

HPに掲載されました!!

素敵に撮れていて嬉しい(^^)

 

 

写真はHPより抜粋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛い帯も一杯でとてもお得なお値段!

この夏にお薦めですラブ

「mix gemini」

http://item.rakuten.co.jp/mige/buy150602/

 

http://www.rakuten.ne.jp/gold/mige/
 

JUGEMテーマ:ファッション


CM撮影へアメイク

先日へアメイクさせて戴いた

グランディハウスの

りんか・あんなちゃん出演のCMがオンエアになりました!

とっても楽しくて可愛い仕上がり!!

 

 

 

 

http://www.grandy.jp/rinka-anna/

 

 

 

 

出演の皆さんをぱっつんにしました!!

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:ファッション

 


ロケ撮影

梅雨の晴れ間で今日も良い天気。

 

 

 

ロケ撮影が延期にならずに良かった。

 

 

 

 

晴れていても暑過ぎないので

この時期の撮影はお天気さえよければ

一番良い季節かも。

 

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


浴衣 着付け へアメイク

今年も、もうすぐ浴衣の季節。

 

 

 

 

花火大会やお祭りなどの特別なイベント以外でも

映画やお芝居の観劇のような、ちょっとしたお出かけや

デートなどに浴衣をお召しになる方が

年々増えてきています。

是非カップルやお友達同士で、浴衣でおでかけしてみては如何でしょうか。

 

 

 

 

また撮影や夏の展示会やイベント等で

浴衣着付けとヘアメイクを承っております。

 

 

 

 

 

着付けのできるへアメイクが伺わせて頂きますので

別々に手配する手間も省けます。

 

 

 

 

お気軽にご相談くださいませ。

 

 

 

JUGEMテーマ:ファッション

 

 



<<   2 / 67 PAGES   >>